池袋ラスベガスハイパースト2DVD
 2008年から2013年の5年間の池袋ラスベガスのハイパースト2の対戦の歴史を納めたDVDです。池袋ラスベガス様へご来店したお客様のみの対応でしたが、今回の池袋ラスベガス様の閉店に伴い、通販の審議中でしたが、きたっちさんがご厚意で代理通販を引き受けて頂ける形になりました。通販をご希望のお客様はきたっちさんのブログでお申し込み下さい。


池袋ラスベガスハイパースト2DVDを楽しむ為の注意
■池袋ラスベガスハイパースト2DVDは、対戦会や大会野試合、大会、で録画した対戦映像を再編集したDVDです。池袋ラスベガスのハイパースト2の歴史をお楽しみ下さい。
■自主制作DVDはプレイヤーとの相性が顕著な為、PCやプレイヤーの相性次第では再生に不具合が生じる場合がございます。交換対応も、その際に必ずしも相性問題が解決される訳ではありませんので、DVD相性問題につきましては、補償出来ません。


ラスベガスハイパースト2DVD
ラスベガス杯DVD
01〜39
 毎月開催の定例大会「ラスベガス杯」のDVDです。
エクストラ杯DVD
01〜11
 不定期開催の企画大会「エクストラ杯」のDVDです。
池袋ラスベガス
野試合DVD
100種類
 録画対戦会や大会野試合を再編集してハイパーならではの対戦を中心に収録されたDVDです。
2007年闘劇予選DVD
 闘劇予選のDVDです。
新宿カーニバル
対戦会DVD
4種類
 録画対戦会や大会野試合を再編集してハイパーならではの対戦を中心に収録されたDVDです。


BACK



inserted by FC2 system